ボカロ動画.com

ニコ動のボカロ動画をアップしています!ボカロが好きな人は見ていってくださ~い!【初音ミクなどなど】トップ絵&相互リンク★募集中★

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

[IAオリジナル曲] The Embedded Blue



鎖された空の記憶《エンベデッド・ブルー》を解き放て。

Music / Words:millstones( mylist/1925013 )
謎の映像:石臼のような物体( mylist/1925013 )

--
いろいろありまして随分ご無沙汰しておりましたmillstonesです。
今回は新戦力のIAさんに綺麗で汚い曲を歌ってもらいました。久々に音圧盛りました。
この曲は入ってないですが、2ndアルバムもよろしくお願いします:sm16059573

エコノミー音質で厳しい場合はYouTubeへどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=RGWFhK_0a-4

関連記事

| IA | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hatunemiku710.blog.fc2.com/tb.php/97-027e1f1d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

