ボカロ動画.com

ニコ動のボカロ動画をアップしています!ボカロが好きな人は見ていってくださ~い!【初音ミクなどなど】トップ絵&相互リンク★募集中★

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【R-18】45分の恋人【SAKAMOTO-P feat.初音ミク】



あのタイトルはエイプリルフールのネタでした
※性的な表現が含まれますので18才未満の方の鑑賞はご遠慮下さい(なるべく…w)
作詞:エンドケイプ
作編曲&プロデュース:坂本裕介(SAKAMOTO-P)
動画:三重の人
イラスト:ヒロヨシ

SAKAMOTO-P コメント
「批判的なご意見が来ることは覚悟してます。
風俗嬢が主役ですが、エロさより切なさを表現したいと思って仲間たちと作りました。
「LOL」の作詞家エンドケイプさんが素晴らしい歌詞を、イラストのヒロヨシさんが可愛いミクを、
そして三重の人がアートにまで昇華してくれました。

関連記事

| 初音ミク | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hatunemiku710.blog.fc2.com/tb.php/303-ea4ad5d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

