ボカロ動画.com

ニコ動のボカロ動画をアップしています!ボカロが好きな人は見ていってくださ~い!【初音ミクなどなど】トップ絵&相互リンク★募集中★

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『巡音ルカ』紅一葉『オリジナル曲・PV付』



★★100万再生ありがとうございます!★★

こんばんは、もみーじPこと黒うさです(´▽`)和服好きの友よ私は帰ってきた><
ルカ様にしっとりと歌って貰いました「紅一葉」、楽しんで頂ければ幸いです。
曲に関しては基本アレンジはそのままですが音作りからやり直しました。ソロ弦は生録音しました。
今回はチームを組んでの制作です。当時歌詞を書いた時のイメージをPVにしました。
何度も見返して想像して楽しめる内容になっていると思います。カラオケはマイリスより。
黒うさ mylist/4943376
一葉モカ http://latte.candypop.jp/
げし http://www.pixiv.net/member.php?id=148365
三重の人 mylist/10397135

関連記事

| 巡音ルカ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hatunemiku710.blog.fc2.com/tb.php/288-d8c6d36e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

