ボカロ動画.com

ニコ動のボカロ動画をアップしています!ボカロが好きな人は見ていってくださ~い!【初音ミクなどなど】トップ絵&相互リンク★募集中★

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コノハの世界事情  歌ってみた 【そらる】



「例えば、そんな未来なら。」


じん様のコノハの世界事情を歌わせていただきました。
本家様:sm17397763

歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)


| そらる | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秘密警察を会議室で歌った【桃箱×愛原圭織】



事件は会議室でおきてなかったよー( ゚д゚ )

捕獲するつもりで歌ってみました。(`・ω-)▄︻┻┳═一よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm12695779

ぼーかるの人たち:桃箱(mylist/17414021)
         愛原圭織(mylist/20969747)
 
絵師:路地子様  SD絵/ひつじまる様
MIX:テ黄ストP様(mylist/3212386 mylist/16454577)
動画:ろんず様 (twitter:@athlonz mylist/16866963 )

イメージを崩す恐れがあるアレンジをしております。
アレンジ等に嫌悪感を覚える方は気をつけてご視聴ください。


| 愛原圭織&桃箱 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【楽しく歌ったら】マトリョシカ【ニャンデブーした】



二人で楽しく歌ったらにゃーでました!
よろしくお願いします。
本家様:sm11809611
絵師様:ひつじまる様
MIX:テ黄ストP様

ぼーかるの人たち:愛原圭織&桃箱(mylist/17414021)

イメージを崩す恐れがあるアレンジをしております。
アレンジ等に嫌悪感を覚える方は気をつけてご視聴ください。


| 愛原圭織&桃箱 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【マジ】ミツバチを二人で歌ったらみちゅばちになった【勘弁www】



夏が終わるとかマジ勘弁wwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカwwwwブブンブーンwwwww
絵師様:ひつじまる様(一部黄色い生物MMBK)
MIX&アレンジ:さつき が てんこもり様(mylist/6362441)

ぼーかるの人たち:愛原圭織&桃箱(mylist/17414021)
イメージを崩す恐れがあるアレンジをしております。
アレンジ等に嫌悪感を覚える方は気をつけてご視聴ください。


| 愛原圭織&桃箱 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【再アップ】え?あぁ、そう。二人で歌ったら電波がでた。



前回あげたのが音質が悪いとの指摘がありましたので再アップしました!
電波アレンジになってしまったとです!!
初めまして!歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
本家様:sm10122021
絵師様:路地子様、ひつじまる様
MIX&アレンジ:テ黄ストP様

ぼーかるの人たち:愛原圭織&桃箱(mylist/17414021)
原曲様の許可を得てアレンジ公開していますが
イメージを崩す恐れがあるアレンジをしております。
アレンジ等に嫌悪感を覚える方は気をつけてご視聴ください。


| 愛原圭織&桃箱 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【うるおぼえで歌ってみた】ブラック★ロックシューター【ぐるたみん】



第3弾!!

大好きなこの曲を歌わせていただきました!!
大好きだけどうるおぼえでしたwwww

supercell様の素敵な原曲⇒sm3645817
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998



※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!

| ぐるたみん | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【うるおぼえで歌ってみた】右肩の蝶【ぐるたみん】



第2弾!

前回より覚え過ぎちゃってうるおぼえ感があんまりないwww

のりP様の素敵な原曲⇒sm6609407
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998



※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!

| ぐるたみん | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【うるおぼえで歌ってみた】ロミオとシンデレラ【ぐるたみん】



初投稿です!

午前3時に熱唱しました!うるおぼえで聞きぐるしいですwww

doriko様の素敵な原曲⇒sm6666016
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998



※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!

| ぐるたみん | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フツーダムに「裏表ラバーズ」を歌ってみた



どうも五作目です!
もうラブラブになっちゃってー!
なっちゃうよー!うっふっふー!

今回もフリーダム要素はないです!すいません!次回からまた頑張ります!
この曲は歌詞が奥深いですね!難しいです!
僕は頭が悪いの理解がふわふー!
でも大好きです!ホントに!!!

そして素晴らしいPVをお借りいたしました!
ありがとうございます!

本家様→sm8082467  PV様→sm8300767

名前が__(アンダーバー)に決まりました。
以後よろしくお願いします。

| __(アンダーバー) | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フツーダムに「マンドラゴラ」を歌ってみた



皆さんどうも四作目です!
フツーダム・・・まあ普通ってことですね!
デP様の「マンドラゴラ」を歌わせていただきました!
コーラス、ハモリはてきとぅーです!ふわふー!
今回はフリーダム要素はないです!ごめんなさい!すいません!はい!え?

本家様→sm6498248

名前が__(アンダーバー)に決まりました。
以後よろしくお願いします。

| __(アンダーバー) | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【歌ってみた】Bad Apple!!【全ボカロを俺がカバー】



どうも、Mr初代です。皆様、初めましてですね! 私の喉だけなんで購入費は0円です!てへぺろ             
【本家様・sm17339601】←左側 右側→【俺+カラオケ音源様sm2631430】の比較仕様となっております       
//前作、サンホラ風Bad End Night→sm17099634 
//【追記】まさかのご本家様から紹介されました!アリガトゴザイヤスッ!!  
//【追記2】たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!宣伝してくれた方もアリガトウ!

| その他 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フリーダムに「ミキミキ★ロマンティックナイト」を歌ってみた



皆さんどうも三作目です。
mikiいいですねmiki!僕は好きです!
そしてsamfree様のこの新人登竜門も大好きです!惚れました!!!
今回もフリーダムに歌いすぎましたが後悔はしてません!
またしてもキモい台詞っぽいところがあります!すいませんごめんなさい!

本家様→sm8995619

名前が__(アンダーバー)に決まりました。
以後よろしくお願いします。

歌ってみた→mylist/16354214

| __(アンダーバー) | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フリーダムに「くるみ☆ぽんちお」を歌ってみた



皆さんどうも二作目です!
この曲の素晴らしい歌詞に惚れました!
フリーダムに歌いすぎた部分や動画とは歌詞が違う部分があります!ごめんなさい!でも後悔はしてません!
どのような視点で歌っているかはご想像にお任せします!
本家様→sm8686165

名前が__(アンダーバー)に決まりました。
以後よろしくお願いします。

歌ってみた→mylist/16354214

| __(アンダーバー) | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フリーダムに「脱げばいいってモンじゃない!」を歌ってみた



皆さんどうも初めまして!
この曲に感動しすぎてついつい歌ってしまいました!
ちょっとフリーダムに歌いすぎてしまった感がありますが、後悔はしてません!キモイ台詞っぽくなってますが、なんかすいません!ごめんなさい!原曲キー+1です!
デP様の本家→sm8532252
【追記】な、なんと!デP様が巡回されてる!ありがとうございます!そしてごめんなさい!でも後悔は(ry
更にはまさかのまさかの替え歌支援!!嬉しいでございます!!!

名前が__(アンダーバー)に決まりました。
以後よろしくお願いします。

歌ってみた→mylist/16354214

| __(アンダーバー) | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【オリジナル】 もやし男 【__】



どうも、__です。
初オリジナル楽曲です。

「もやし男」

作詞、作曲、絵、動画 : __(アンダーバー)


※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
絶対に やめて ください。


歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)



off vocal : pass「moyasi」→http://kie.nu/5_b

| __(アンダーバー) | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

